忍者ブログ
深海鯖で活動中の*†レン†*の活動日記です。 何もないところですが、どうかごゆるりと・・・(-ω-)
+プロフィール+
HN:
れん
性別:
非公開
自己紹介:
名前;*†レン†*
種族;ぐ~たら犬族
職業;ドジで馬鹿な貧乏戦士
群団1:【風華雪月】の群団長
群団2;【+月魅音+】の副団長
群団3:【摩天楼】の時折団員
鯖;深海1

作戦;ガンガン逝こうぜ
状態;金欠、火力不足、
目標;Lv60を目指して猪突猛進?w

+カレンダー+
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+最新記事+
+カテゴリー+
+最新コメント+
[11/23 きる]
[11/23 夢実]
[11/15 葵瑠亞]
[11/13 アプリン]
[11/13 葵瑠亞]
+バナー+
このブログのリンクにゎこちらをどうぞw
気に入らない場合ゎテキストでも構いませんよ、っとw
+コピーライト+

© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
+カウンター+
+メール+
急ぎの用ゎこちらのPCアドレスにどうぞ
murasaki_stk_len@yahoo.co.jp
※ここから直接ゎ出来ませんので、各自コピー・メモ等をして各自の連絡方法を使って下さい。 (フリーメールアドレスなどがあると便利です)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆

と、言うほど見てる方ゎいませんが、オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

現在の狩りの様子ゎこんな感じです。

hbo_20081111170508.jpg








もう少しでLvが上がりそうです^^

奇跡では大抵部隊がありますから、自分としては嬉しかったり・・・・・w

SSは解散後ですけどね^^;

それから、このSSを撮る前は古霊に籠もっていましたw

最初の1分でカードが出た時は焦ったよ・・・・w

で、結果は強化カード2枚(内1枚は葵瑠亞行きでw)、封印の箱2つ、Lv30乗り物1つでした。

乗り物が出たのは予想外でしたww

で、その後露店で放置して一眠り・・・・・

古霊での稼ぎ分も合わせて、合計80万ほどでした^^

今でようやく200万まで・・・・・あと100万で取りあえず目標達成^^;

貯まったら誰か300万で俺に極光蝶売ってくれーヽ(`Д´#)ノ

とまぁ、ゆっくり露店で安売りされる時を狙ってます(`・ω・´)

それでゎ、今日もこの辺でw

│・ω・´)シ< けもけもばいばーい




おまけSS


hbo_20081108120727.jpg








人気者ですね、火龍君w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 火龍 2008/11/12 14:46 編集
いつの間に・・・このSS撮ったんだ・・・
ってことは・・レンも乗ってたのか・・・
Re:無題
2008/11/12 14:50
葵瑠亞の次くらいに乗ったぞww

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
無題
投稿者: アプリン 2008/11/12 16:47 編集
乗り物・・・頂戴ww
Re:無題
2008/11/12 18:10
乗り物を、か・・・・w

うーん・・・あげるとなるときついけど、安く譲る、なら考えるよ?^^w
無題
投稿者: 葵瑠亞 2008/11/12 17:54 編集
57レベおめでとうww
つか・・・80万も貯めたのね・・・
召喚の元が取れたからいいとして・・・w
うちそんな貯まってないorz
つか貯まったってか減ったゎorz
蝶まであとちょいだねw
頑張ってww

カードゎ自分で使いなさいww
秘宝ゎ誰にあげんだ?ww

また古霊行く時ゎ誘いますよww
つか強制呼び出しでwww

んじゃw
ノシ
Re:無題
2008/11/12 18:54
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

古霊で20万、露店で60万弱だからw

6Fループで3000、3Fループでも2000ちょいゎ貰えるから、そこで稼ぐと良いよw
アイテム売りでの収入も高いからねw

カードゎやるってw あと2級もまだ使ってないから返すw

とか返事してる今も古霊だったり、Gvまでww
無題
投稿者: 葵瑠亞 2008/11/12 21:33 編集
古霊で20万、露店で60万弱・・・
無理ぽ・・・・・orz
露店で60万って何売ったの?ww

ループね。
よし、頑張ってみよーっとw
教えてくれてあんがとww

カードいらねえww
自分で使えwww
2級か・・・妖力貯めてないゎwwwww
てか、強化させても、レベ上げてないから使えないwww
あーれん仔が使うならいいよww

古霊行ってんのかいww

でwGvどうだった?w
Re:無題
2008/11/12 22:33
えとー・・・

強化カード15万、封印の箱3万×2、ミニカボチャ9万、カボチャカード3.5万×3etc・・・・・

知ってると思ってたが・・・w

といってもなぁ・・・・w


Gvとか・・・・黒sと撃ち合ってただけだったwwww
無題
投稿者: 葵瑠亞 URL 2008/11/12 23:18 編集
知らなかったぉ(´・ω・`)
メールでも教えてもらってないぉ(´・ω・`)
まぁうん、おめっとwww
って・・・カボチャカード3.5万ゎ安すぎだろ・・・w


(´゚ω゚):;*.:;ブッ
黒姉様と撃ち合ってただけってwwwww
ちゃんとしなさいw団長www
Re:無題
2008/11/12 23:37
そうだったっけ?
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

まぁ、今ゎこれくらいかと^^;


しっかりやってて途中で遊んだだけだもんww
無題
投稿者: アプリン 2008/11/13 15:38 編集
それじゃぁ1万と紫クロでww(ぁww
Re:無題
2008/11/16 07:11

ナンデヤネン(*´ω`)シ ビシッ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -~れんのHBOぶろぐ~-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]