忍者ブログ
深海鯖で活動中の*†レン†*の活動日記です。 何もないところですが、どうかごゆるりと・・・(-ω-)
+プロフィール+
HN:
れん
性別:
非公開
自己紹介:
名前;*†レン†*
種族;ぐ~たら犬族
職業;ドジで馬鹿な貧乏戦士
群団1:【風華雪月】の群団長
群団2;【+月魅音+】の副団長
群団3:【摩天楼】の時折団員
鯖;深海1

作戦;ガンガン逝こうぜ
状態;金欠、火力不足、
目標;Lv60を目指して猪突猛進?w

+カレンダー+
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+最新記事+
+カテゴリー+
+最新コメント+
[11/23 きる]
[11/23 夢実]
[11/15 葵瑠亞]
[11/13 アプリン]
[11/13 葵瑠亞]
+バナー+
このブログのリンクにゎこちらをどうぞw
気に入らない場合ゎテキストでも構いませんよ、っとw
+コピーライト+

© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
+カウンター+
+メール+
急ぎの用ゎこちらのPCアドレスにどうぞ
murasaki_stk_len@yahoo.co.jp
※ここから直接ゎ出来ませんので、各自コピー・メモ等をして各自の連絡方法を使って下さい。 (フリーメールアドレスなどがあると便利です)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、群団【風華雪月】を作って初のGvでした^^

出場は自分と葵瑠亞の二人だけなんですけどね・・・・w

まぁ、結果だけ言うと、葵瑠亞が1回とっただけ、自分は何も活躍せず終了でしたww

SSを撮ろうかと思ったんですけど、そんな暇もなく・・・(夢中になりすぎていただけ(ぁw

そんな事もあり、葵瑠亞様が群団員を募集したところ・・・・

内緒キター!!。.:*・゜£(n。ゝ(ェ)・。)η゚・*:.。.ミ ☆

ようやく一人目の群団員ですww


暫くして、もう一人団員ゲット(`・ω・´)b

ようやく、群団としての第一歩?を踏み出したかな?って感じです^^w

と、今日もここらで失礼しますww


毎回短くて済みませんね・・・・^^;

でゎw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 葵瑠亞 URL 2008/11/11 20:49 編集
初陣お疲れ様でした┏Oペコ
初から1回取れてちょい嬉しかった葵瑠亞でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

次、また頑張りましょうw
ぅちゎ土曜しか出れないけど_ノ乙(、ン、)_
団長w頑張ってww
Re:無題
2008/11/12 09:07
おつかれさまでしたww

1度もとれず無念・・・w

今日も頑張ってきますw

葵瑠亞もまた頑張ろう!w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -~れんのHBOぶろぐ~-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]