忍者ブログ
深海鯖で活動中の*†レン†*の活動日記です。 何もないところですが、どうかごゆるりと・・・(-ω-)
+プロフィール+
HN:
れん
性別:
非公開
自己紹介:
名前;*†レン†*
種族;ぐ~たら犬族
職業;ドジで馬鹿な貧乏戦士
群団1:【風華雪月】の群団長
群団2;【+月魅音+】の副団長
群団3:【摩天楼】の時折団員
鯖;深海1

作戦;ガンガン逝こうぜ
状態;金欠、火力不足、
目標;Lv60を目指して猪突猛進?w

+カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新記事+
+カテゴリー+
+最新コメント+
[11/23 きる]
[11/23 夢実]
[11/15 葵瑠亞]
[11/13 アプリン]
[11/13 葵瑠亞]
+バナー+
このブログのリンクにゎこちらをどうぞw
気に入らない場合ゎテキストでも構いませんよ、っとw
+コピーライト+

© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
+カウンター+
+メール+
急ぎの用ゎこちらのPCアドレスにどうぞ
murasaki_stk_len@yahoo.co.jp
※ここから直接ゎ出来ませんので、各自コピー・メモ等をして各自の連絡方法を使って下さい。 (フリーメールアドレスなどがあると便利です)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、カボチャ袋で当たった妖精カボチャの数ですww

正直、こんなにいりません^^;

しかもカボチャカードは当たったのにミニカボチャカードは当たらないという・・・・

まったく意味ないしww

あ、2日分ですのであしからず^^;(カボチャ袋の事です)


さてさて今日ゎ・・・・

狩猟でのソロ狩りでスタートしました^^

1.2倍と言うこともあって、そこそこ早く貯まりますw

その後、お友達と部隊を組み、さらにその後、奇跡部隊と合体ヽ(`Д´#)ノ

4~6人PTが基本続くので、かなり貯まりやすいですww

まぁ、自分は剣+盾で狩りますから、狩りスピードが遅いんですけど・・・・^^;

申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリ

奇跡での狩り中SS

hbo_20081030134155.jpg








その2


hbo_20081030143139.jpg








今日は部隊にも恵まれ、経験値も良い具合に貯まりました^^


現在の状態

hbo_20081030182313.jpg










80%、明日(今日?)には上がるかな?と言ったところです(*´ω`*)


まぁ、今日上がらなくとも、Gvまでには上げておきたいところですね^^;

そういえば、摩天楼にゎ遊びに来たはずなのにクイーン(幹部)に上げられてしまった・・・・

これは黒sの策か!?(ぇ

とまぁ、冗談はさておき、何時まで居て良いんでしょうかね?^^;

和音様には「戻りたくなかったら無理に戻らなくても良いよ?」的なことを言われまして・・・・

これゎ・・・・帰ってくるなと言うことか!?ヽ(`Д´#)ノ

まぁ・・・・もう少し摩天楼を満喫していこうと思います^^;

でゎでゎ、今日はこのあたりでww

今からソロ狩りしてきます^^(AM3:50現在)


ヽ(`Д´#)ノサラバジャー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 伽弥 URL 2008/10/31 14:38 編集
いいわねぇ・・・
もう一緒に狩りする事ゎないだろうのぅw
ツキちゃをうちの代わりだとおもっt(ry
黄夜も使ってあげてくれぇ〜
やっとパパのとこに来れたんだかr(ry
がんばってね^^
ノシ
Re:無題
2008/10/31 15:30

はい上がってきなさいwww

っとまぁ、葵瑠亞復帰でもしない限りないだろうね・・・w

復帰しろ~~~~wwww
無題
投稿者: 伽弥 URL 2008/10/31 17:37 編集
葵瑠亞復帰したって無理だべヾ(o゚ェ゚o)ノ゙
なんか寂しいような嬉しいようなって感じw
会った時ゎうちよりレベ低かったのにねぇ。

あと、56レベ、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
Re:無題
2008/10/31 17:59
www

だなぁ・・・・・・w


+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -~れんのHBOぶろぐ~-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]