忍者ブログ
深海鯖で活動中の*†レン†*の活動日記です。 何もないところですが、どうかごゆるりと・・・(-ω-)
+プロフィール+
HN:
れん
性別:
非公開
自己紹介:
名前;*†レン†*
種族;ぐ~たら犬族
職業;ドジで馬鹿な貧乏戦士
群団1:【風華雪月】の群団長
群団2;【+月魅音+】の副団長
群団3:【摩天楼】の時折団員
鯖;深海1

作戦;ガンガン逝こうぜ
状態;金欠、火力不足、
目標;Lv60を目指して猪突猛進?w

+カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最新記事+
+カテゴリー+
+最新コメント+
[11/23 きる]
[11/23 夢実]
[11/15 葵瑠亞]
[11/13 アプリン]
[11/13 葵瑠亞]
+バナー+
このブログのリンクにゎこちらをどうぞw
気に入らない場合ゎテキストでも構いませんよ、っとw
+コピーライト+

© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
+カウンター+
+メール+
急ぎの用ゎこちらのPCアドレスにどうぞ
murasaki_stk_len@yahoo.co.jp
※ここから直接ゎ出来ませんので、各自コピー・メモ等をして各自の連絡方法を使って下さい。 (フリーメールアドレスなどがあると便利です)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は暫くお世話になった群団、【摩天楼】を抜けてきました^^;

連さんを始め、摩天楼の方々、お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

それで、【月魅音】に戻ったかというと・・・・・


hbo_20081106194155.jpg








作っちゃいました、群団【風華雪月】♪

団員は現在2名ですが・・・・・w

Gv等も積極的に(主に自分だけかもしれませんが)出て行きたいと思います^^

その時はお手柔らかにお願いします^^;w

一応、団員も募集しています。

【メインである事】、【ある程度のイン率】、【マナーを守れる方】

の3つを満たしている方でお願いします^^;

まぁ、ここで宣伝しても意味がないんですけどね・・・・w

でゎ、今日はこれを報告したかっただけなので^^

ノシ
PR

今日も書きますよっとw

今日はSSが無いのでご勘弁を^^;


えーっと、最近アイテムモールの無料アイテム(カボチャ袋)を基本毎日やっているわけですが・・・・

妖精カボチャが7匹ほどもう当たってますね^^;

そのうち1匹をアプcに、1匹をミニカボチャにして連sに送ったわけですが・・・・・

それでもまだミニカボチャ4匹と妖精カボチャが1匹いるという・・・・・w

まぁ、そのうち露店で売りに出すつもりですけどね、年末あたりにw


それとGv、こちらは本陣防衛とはいきませんでしたが・・・・

2回ほど石を取れたので満足しました(*´ω`*)

これで今週だけで戦功が142・・・・十分だww

なんだかんだで出ると1.2回は取れてるという不思議^^;


さて、狩りの方は現在葵瑠亞様に頂いた烈陽(3日)を使ってまったり狩猟で狩りしています^^

妖力値を貯めつつですから、少々ペースが落ちてしまうのは仕方がない事でしょうか・・・・^^;

まぁ、先ほどキテレツを貯め終えたので、あとはゆっくりみみとびを貯めるだけですねww

お金が無いから黄金とか買えなくて・・・・貯まるのが遅い遅い・・・・w

でも極光蝶を買う為にはここで出費してゎ・・・・

と言いつつ、あまり貯まっていないのですが・・・・^^;


烈陽が切れたら古霊にまた篭もろうかな・・・・


と、いいつつ、狩りに戻りますw

目標は明日中にLvアップですかね^^

でゎ、行って参りますww

らしいのですが、連sが「出られないかも」とのこと・・・・

龍sもバイトがあって無理らしいですし・・・これは・・・・ピンチ!?(ぇ


そんな時の【お任せ☆黒さん】の出番です♪


ごめんなさい、冗談ですww

でも黒sを先頭にポキsやためs達に頑張ってもらいたいですww

そして自分は見てるだけ(死

冗談です、無事出られたら頑張ります^^;


さてさて、前の日記から狩り狩りしまして・・・・

無事にLvアップしました♪


hbo_20081031075551.jpg








狩猟が1.2倍だったので^^

ちょうど狩り場の自分にゎぴったりですww

この後、少しだけ狩りをして、城に戻って伽弥sとのSS

c75a0f61.jpg








倉庫整理をしていた時に、たまたま和服を出していたので撮っちゃいました^^

で、少し話をして、またまた狩りにww

で、狩りしつつ(間に睡眠があったり・・・w)夜にテイルスsに強化をお願いw

太陽の涙(Lv55、耐久52、魔防+63、未強化1)と森林の首飾り(Lv55、耐久32、クリ+5、未強化1)に3級魔防幻石を入れてもらおうと^^


・・・・紫クロでww


結果・・・・・・

hbo_20081031233148.jpg








太陽の涙、成功ww
(魔防+63、魔防+48)

hbo_20081031233202.jpg








森林の首飾り、成功www
(クリ+5、魔防+48)


もうテイルス様々ですwwww


で、本陣でさりげに55マント出して今日ゎ終了です^^


でゎ、時間がないのでこれまでww



はい、カボチャ袋で当たった妖精カボチャの数ですww

正直、こんなにいりません^^;

しかもカボチャカードは当たったのにミニカボチャカードは当たらないという・・・・

まったく意味ないしww

あ、2日分ですのであしからず^^;(カボチャ袋の事です)


さてさて今日ゎ・・・・

狩猟でのソロ狩りでスタートしました^^

1.2倍と言うこともあって、そこそこ早く貯まりますw

その後、お友達と部隊を組み、さらにその後、奇跡部隊と合体ヽ(`Д´#)ノ

4~6人PTが基本続くので、かなり貯まりやすいですww

まぁ、自分は剣+盾で狩りますから、狩りスピードが遅いんですけど・・・・^^;

申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリ

奇跡での狩り中SS

hbo_20081030134155.jpg








その2


hbo_20081030143139.jpg








今日は部隊にも恵まれ、経験値も良い具合に貯まりました^^


現在の状態

hbo_20081030182313.jpg










80%、明日(今日?)には上がるかな?と言ったところです(*´ω`*)


まぁ、今日上がらなくとも、Gvまでには上げておきたいところですね^^;

そういえば、摩天楼にゎ遊びに来たはずなのにクイーン(幹部)に上げられてしまった・・・・

これは黒sの策か!?(ぇ

とまぁ、冗談はさておき、何時まで居て良いんでしょうかね?^^;

和音様には「戻りたくなかったら無理に戻らなくても良いよ?」的なことを言われまして・・・・

これゎ・・・・帰ってくるなと言うことか!?ヽ(`Д´#)ノ

まぁ・・・・もう少し摩天楼を満喫していこうと思います^^;

でゎでゎ、今日はこのあたりでww

今からソロ狩りしてきます^^(AM3:50現在)


ヽ(`Д´#)ノサラバジャー




お久し振りです(*´∇`)ノ

今回ゎ久々更新ですね、一体いつまでサボってんだか^^;

取りあえず新しく始めていくという形で、過去の記事を全て消去、これが再開後初の記事になりますw


まず、ただ今の状態ですが、Lv53→Lv55になりました^^

1ヶ月放置って結構でかいですね、いろいろな方に抜かされ、置いて行かれました・・・・^^;

それで、現在~連竜様~率いる群団、【摩天楼】にお邪魔しています(*´ω`*)

こちらに遊びに来て以来、様々な出来事がありましたが、今日も頑張って狩りをしていますww


本陣に始めていったんですが、なかなか絞られそうな所で(金銭的な意味で


武器狙いだとあっという間に絞られそうです^^;


今の目標ゎ、取りあえずLv60、そして300万G貯めることですww

極光蝶が欲しいんでし・・・・・(*´ω`*)


と、まぁ、なんだかんだで面白おかしく、時に寂しい思いもしつつ、日々頑張って細々と生存していますww

現在ゎ奇跡か狩猟で狩り狩りしています^^

見かけたら是非、一声掛けちゃって下さいww

と、今日ゎ生存報告だけしたかったので、この辺で^^;

今日からまた、再開しますので、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ





Copyright ©  -~れんのHBOぶろぐ~-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]